2000年6月25日日曜日

世間様はいいなぁ

 世間様では給料日を迎え、ホクホクになっている状態でしょうが、あいにく私のところは「給料日は月末」、というへっぽこな事をやらかしてくれている会社なのでもう1週間がんばらねばなりませぬ。

ちゅーか世の会社社長に問いたいが、毎月支払日が変動するってのは運営としてなりたつと思っているのでしょうか。それと同じ事を社員にしてるんだけどねぇ。いや、ただ単純に経営が厳しいから、なんて言われたら返す言葉もございません。

 さてスロットネタの前に、久々音ゲーネタ。DDR3rd+、やってみました・・・が簡単です。慣れた人間にとっては、本当のリハビリですね。しばらくギター一直線だった私もリハビリをかねてやってみましたけど、新曲のどれもこれも初見でできてしまいました。別に難しい・疲れる譜面を要求しているワケじゃなく、新しいステップを見せて欲しいんですけどね。どうも最近パターンが一緒の様な気がしてなりません。パラパラ音ゲーは出てもやらんでしょ。これならギターだけやってると思いますわ。あ、もちろん4thは別。9月発売開始らしいんで、それまでは温存・・・かな?でもBumbleBeeはマニでやると面白いかもしれない。

 ではスロットネタです(^^; 最近よく通う店にはコンチネンタルがおいてあったりします。噂の4枚掛けとかやってみたい誘惑にかられたり(笑)いや、他にも大漁2とかフローズンナイツとかウルトラセブンとか「今の時分でこれがあるなら裏だろ!」と言い切れる台が満載です。でも打ってる台は大花火かアレックスだったりします。やっぱりアレックスは楽しいよ。一枚役が連発しなければね(笑)でもこの店のメインはパチンコの現金機だったりします。久々にFキングを見ました・・・。ダービー物語もあったりします。無敵っぽいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿