2000年7月16日日曜日

納品間近

 納品まで後2週間。色々あった・・・ちゅーかまだ未完成だがなっ!仕事の内容もつらいが、環境的、立場的にも辛いこと多々ありマス。大安売りです。バーゲンです。誰か買って。

 タロットマスター、打ってみました。ハズシが楽になったのはいいんですが・・・打っていてあまり面白いと思えませんでした。期待していたんだけどなぁ。4thリールの演出が良くもあり、悪くもあり。んー、個人的には4thなしでタロットマスターを作ってくれれば面白かったかもしれないと思ってます。ところで最近の台は中リールに「BAR・チェリー・BAR」があるんだねぇ。BARのスクエア目は見た目綺麗だしBIG確定だし好きだからいいんだけどさ。

 ところでエレコの新台「デルソル2」はアステカの後継機なのか??

0 件のコメント:

コメントを投稿