2000年8月12日土曜日

一応納品してみたり

 納品しました。形だけ、という噂満載というか真実だから仕方ない。でも契約上わたしゃ今月から別システムへ移るので忘れることにします。ええ、そんなことはできないと分かってますけど。現在受け入れテスト期間中なので、常時ドキドキです。

 この間アルコールが回った状態でBANGBANGなぞ打ってました。が、BIG4と悪くない戦績なのですが、獲得枚数700枚(泣)BIG中に15枚子役とってないです。アルコール回った状態では見えるモノも見えませんな。4回で最高獲得枚数400枚。終わってます。タロマスは人気高いのでいつも満席なんですよねぇ。金さえあれば打ちたいなぁ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿