2001年10月10日水曜日

サミーバグ

 ただいますべてを賭けて毎日を挑戦中(笑)

先週から続いている「サミー系の例のトラブル」ですがどうやらそろそろ再開される様子です。とあるホールでは明日から通常営業開始、と書いてありました。獣王に始まりダブルチャレンジやハードボイルドまで・・・しかもこれから出る予定の釣りキチ三平とかもそろって発売延期。サミー系列にとってはかなり痛いんじゃないでしょうか。・・・しかし近年まれにみるデカイネタだったなぁ。バカみたいに抜くヤツがいなければまだまだ気づかれなかったのでは、と思いますね。1箱とか2箱でやめておけば多分気づかれないんだろうなぁ。十分あり得る量だし。コンチとかだったら獲得最大枚数4万枚とか噂あるしね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿