2007年6月28日木曜日

VisualStyleElementのGlyph

TreeGridViewを用意したはいいけれど、VisualStyleを利用していない環境では思いっきり例外投げてしまうのが発覚。例外見て、「そりゃそうだわなぁ」なんて思える内容なんだけど、実際にはちょっと困ったことが。

VisualStyleを適用している際に表示するモノってのはSystem.Windows.Forms.VisualStyles.VisualStyleElementからたどっていってレンダリングできるんだよな。ところが適用していない場合に表示するモノってのが見つからない。個人的には適用していてもしてなくても同じロジックで取れるとありがたいんだけど・・・。
高望みか、これは。

0 件のコメント:

コメントを投稿