2008年1月17日木曜日

IT Pro道場 アプリケーションプラットフォーム編

行って来ましたIT Pro道場。

今回はWebアプリケーション系とはいえ、アプリケーションプラットフォームという食指を非常にそそる内容だったので、自分の仕事が大変な状況の中(w)行って来ました。

全体的にあまり細部まで下って話そうというスタンスではなかった・・・ハズだったけど、時々熱が入ったのか中々込み入った話やら、(・∀・)ニヤニヤしてしまうセリフもこぼれてきたりと、色々楽しめたなぁ。
特に松崎さんの方がいろいろと言ってくれているのは面白かったw

ところで、最後の抽選でチョロQ当たったんだけど、「チョロQでごめんなさい」と言われるとちょっとヘコみますw

0 件のコメント:

コメントを投稿