2008年1月7日月曜日

VS2008いれてみた

ということで年末年始の間に、自宅PCにインストールしてみました。

ExpressEditionでどこまでサポートされているか、ってところをメインに確認してみたんだけど、WPFはちゃんとサポートされていたなぁ。WFはサポートしていないみたいだけど。

それでもってインストールするとついでにメイリオフォントもインストールされるので、VSでの表示がWPFの時だけ面白い表示に。
普通の場合は今までと同じ見た目なんだけど、WPF触るときだけダイアログのあたりがメイリオの表示になるので、ちょっとだけ違和感がw
しかし無償で用意できる環境でここまでできてしまうってのがスゲェなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿