2009年5月12日火曜日

Windows Share Point Services3.0 SP2 と Search Server 2008 Express

どうにもパッチの適用方法が複雑で困ったのがこのあたり。
SearchServer系もSharePointService利用しているので「ある程度」は一緒にあたるかと思っていたんだけどなぁ。

Microsoft Office Servers のインフラストラクチャ更新をインストールする (Search Server 2008)

を見ながらやってみたんだけど、やはりというか玉砕。
色々復旧を試みているうちにさらにカオスな状況になったので、全てアンインストールw
その後最初からSP2版をインストールして再構築。

・・・いやぁ、SearchServerExpressのSP2についてもう少し詳しい資料が見つかっていれば問題はなかったんだろうけど。
SharePoint系だけどOfficeServer系のパッチだしなぁ、コレ。でも「でもどっちもあてろ」的な雰囲気が難しいw

0 件のコメント:

コメントを投稿