2011年9月16日金曜日

XBAP で WF デザイナー

以前、CLR/H 61 回勉強会の際に @jsakamoto さんに言われて気になっていたのを実際に試してみました。それは WF リホスティングデザイナは XBAP だと簡単にブラウザ上で利用できるんじゃないのか、というもので、聞いていて
「そういえば XBAP なんてあったなぁ、でも使ったことないから、WPF アプリとの差がわからんなー」
なんて思っていたので実際に試してみました。

WF4XBAP

結果。そのままで動作しましたw ドラッグ&ドロップも問題なく動作。これはすばらしい!

環境が限定されるというのを除けば、もう感涙ものですw

0 件のコメント:

コメントを投稿