2013年12月18日水曜日

ASP.NET で Bootstrap を使った思い出

これは One ASP.NET Advent Calendar 18 日目の記事となります。

ぶっちゃけクラサバサイドに属している自分として、ASP.NET についてテクニカルな話を出すのはなかなか難しいのもあって、今回は実際に ASP.NET を利用して開発した実例の紹介を。

2013年12月17日火曜日

2013年12月14日土曜日

WF における xaml について簡単な説明をしてみる

Workflow Foundation も xaml を利用しているので XAML Advent Calendar 2013 に参加してみました。他の方々に比べると異様な感じを醸し出しているのですが、まあ諦めてください。

まず Workflow Foundation での xaml ですが、2つの使われる場面があります。一つは、アクティビティデザイナーで利用するデザイナーの定義。もう一つはワークフロー自体の定義になります。

2013年12月1日日曜日

Workflow Manager 1.0 CU1 開発環境の構築

以前に Workflow Manager 1.0 環境のインストールについて書きましたが、開発のみであれば Workflow Manager 1.0 本体の導入は不要です。最近再構築を行いましたので、ここで改めて開発環境の構築についてまとめておきます。