2016年7月8日金曜日

2016-07-07 アップデートで LogicApps デザイナーが開かなくなった場合

昨日のアップデートのあと、LogicApps デザイナーをポータル上で開こうとして、GATEWAY_FOR_CONNECTION エラーが発生してしまう状態になってしまいました。

コードビュー上では利用できたのですが、やはりデザイナーが使えないと LogicApps らしくありません。意を決して公式 Azure LogicApps Team に質問してみました。

実際のやり取りはこのような感じでした。

image

回答としては「キャッシュクリア」または「プライベートブラウズ」でいけるよ、ということで一安心です。

私、英語まったくできないので機械翻訳で頑張ったのですが、なんとか通じてくれていたようでw

LogicApps Team の方々の迅速な対応に感謝です!

0 件のコメント:

コメントを投稿