2016年11月23日水曜日

LogicApps Live 2016-11-22

大体月に一度のペースで行われている LogicApps チームの Webcast があるのですが、今回もここまでにリリースされた新機能や、現在作業中のものについての話がありました。

image

現在までにリリースされている新機能の説明です。つい最近に提供開始された IP アドレス制限や、OMS で LogicApps のログを参照できるようになった件、実行履歴から IN/OUT の生データを確認できるようになった件などがあります。

image

そしてここまでにリリースを開始している新規コネクタ。昨日利用可能になった File コネクタなどもここに含まれています。

image

現在作業中のタスクについて。Azure サブスクリプションとの接続生成がありますが、これは Microsoft Flow に先行リリースされていた Azure Resource Manager 用コネクタの件でしょう。ほかにもいろいろな点について作業中だそうです。

DocuSign って電子署名のサービスでしょうか。Medium は Twitter の創設者が作った Blog 記事などの作成、公開などいっしょくたにひっくるめた総合サービスのやつでしょうか。

しかし GMail と OneNote はどこへ(

0 件のコメント:

コメントを投稿